繊維筋痛症の日記。

繊維筋痛症です。 私の経験、考え方を公開し誰かのお役に立てたらと思いブログをはじめようと思います。 ただ、私自身難病です。 痛みによって、発言に責任持てません。 痛みで記憶がないとき、薄い時があります。 人格や考え方が変わることがあります。 それがこの病気の一面です。 もし私を参考にしたり意見を持つときはご自身でご判断された上で、お願いします。

良いと思った言葉2017.2.20

繊維筋痛症ステージ3です。

今日みた良いと思った言葉です。

 

女の子の可能性はとてつもない。

何にでもなれるし、何だってできる。
どんな大胆な一歩も踏み出せる。


“普通”でいなくちゃ。“かわいく”しなきゃ。“浮かない”ようにしなきゃ。


もし、そんな見えない糸に自分がしばられていると感じても糸は動いて切ればいい。動くほど自由になれるから。


いこう。
自分の想像以上のどこかへ。誰にも予測できないところまで。さあ、わたしに驚け。

 

JUST DO IT. 2017. Nike.com (JP)